みなさま、ごきげんよう。
ライヴァルです、生きてます。
(前回もこんな挨拶だったような…)

さて、本日の女中さんは、昴さん・雅さん・撫子さん・牡丹さん。
担当はもちろん、誕生日の撫子さんにお願いしました。

前回から2ヶ月ぶりの撫子さんであり、かつ2ヶ月ぶりの足湯屋さんでした。
まぁちょっと物理的にも金銭的にも厳しい状況が続いておりますゆえ、ご勘弁を。

さて、いつも通り他愛もない会話をしたあと、新人さんのお話に。
19時まで番台研修をしていた忍(しのぶ)さん。
そこから、女中さんの名前のお話へ移行。
今まで60人を優に越える女中さんがいたのですが、大正浪漫の足湯屋さんなので、勿論ほとんどが和風の名前。
まぁ例外もありましたが。
その中でも、最近の女中さんは本当に和のテイストが強い名前が多いなぁ、と2人で話してました。(小並感)

記念品はとても嬉しかったです。
ボクのプレゼントも気に入ってくれればいいのですが。


次はいつになるかな